ポイントインカム利用履歴 一言評価
日課訪問するには後一歩が足らない印象。最低交換も昔より引き上げられたのでコツコツだけで交換できるかも微妙。高い安全性は評価できる。

ポイントインカムでの管理人行動パターン

  1. バナークリック
  2. ゲーム
  3. 検索

* 現在巡回サイトから外れています。直近利用の月間取得額は でした。

ポイントサイト「ポイントインカム」

広告利用以外での主なポイント獲得手段

毎日クリックで貯める
各種バナークリックで1pt。日によってバナーの数は増減。

競馬ゲームor神経衰弱
2つのタイプがあり定期的に入れ替わる。競馬タイプのゲームは1等を当てて10pt。もうひとつは箱から特定のキャラを当てて10pt。こちらは2回まで挑戦でき、外れても1pt。

検索
午前・午後それぞれ検索して2pt、計4pt。

トップ下のバナークリック
トップ下部のバナーをクリックで1pt。現在2個ある。更新は水曜の週1。

ポ太郎ファンタジー
サイコロを振りキャラを動かし埋まっている宝を探し当てるゲーム。ランキング形式で5万〜500ptまでの獲得がある。皆勤賞のポイント付与はなし

主な仕様

ポイントレート / 10pt = 1円
有効期限はなし。

交換ジャンル
振込み、電子マネー系などそれなりに充実。詳細はこちら

総評

かつては300円相当のポイント交換が可能だったんですが現状500円相当に引き上げられていてコツコツ系で獲得できるポイントも月40円前後と一年以内に交換できるか微妙なところです。

ただ還元率はポイントサイト全体の平均より若干上の印象があるんですがどこかで1番の還元率な広告があるってわけでもないので中途半端といわざるを得ません。では、1番のところに無いような広告を扱っているかどうかに焦点を当てたいのですが、広告名での検索がトップページからできないという使い勝手の悪さが影響して調べる気を起こさせてくれませんw

私自体はパソコンを長くつけているタイプなので空いた時間のついでにということで利用できるのですが、そうでない人には気の長い人に利用価値があるといった感じでしょうか。それでもポイントの有効期限はありませんし、本名登録じゃなくて良い、住所登録も郵便番号よりも広範囲の都道府県だけで良い、交換も余計な追加情報の要らないWebmoneyなどがあり安全性は優良の中でもさらにトップクラスといっていいと思うのでとりあえずの登録でも決して悪くはないかもしれません。

登録に必要なもの

●氏名(ニックネームで可) ●メールアドレス ●パスワード ●性別 ●生年月日 ●職業 ●都道府県 ●既婚・未婚 ●メルマガ購読の有無

上記の情報送信後登録したメールアドレスに本登録へのURLが載っているのでクリックして登録完了。
* 上記項目は筆者が登録当時に必須だった項目などの列挙です。最新のものと異なる場合があります。

▼ 登録はこちら ▼
ポイントサイト「ポイントインカム」
Copyright (C) PIKRA All Rights Reserved
inserted by FC2 system