懸賞にゃんダフル利用履歴 一言評価
還元率が高いため管理人の広告利用メインサイト。交換も200円相当〜でとコツコツ作業だけでも交換は可能。また広告承認1ヶ月以内なら10円以上即時交換対応。メールアドレスだけの超簡単登録や速攻交換申請対応も◎。

懸賞にゃんダフルでの管理人行動パターン

  1. おみくじ
  2. メール受信
  3. バナークリック
  4. 検索
  5. スクラッチゲーム
  6. 広告利用

以上の行動で管理人の直近3ヶ月の懸賞にゃんダフル取得額は

懸賞にゃんダフル

広告利用以外での主なポイント獲得手段

獲得コンテンツの記載は私の感じる利用お勧め順となっています。

おみくじ
毎日一回の利用が可能で1〜20ptの獲得・・・だったはずw基本、小吉の3ptが多いです。

メール受信
メールの指定URLクリック後、リンク先のポイント獲得ボタンを押してポイント獲得。2〜5pが多い。

ランダムで表示が変わったり、正確な数、更新時期が不明なためあまり躍起にならないほうが気は楽です。

バナークリック
「訪問でポイント」ページの複数のバナークリックで各1pt獲得。毎日更新のものと毎月更新の2タイプあり。

検索
「検索でポイント」ページで行うと1〜10ptをランダムで獲得。「動画でポイント」ページにもありこちらは1pt獲得。どちらも3日以内の同一キーワードで行うと対象外。

スクラッチゲーム
絵柄がそろうと1〜10pt獲得。月曜から一週間皆勤賞だともう一度できるチケットが付与される。

以上までが私が利用価値があると判断した作業です。その他の獲得できるコンテンツは以下のとおり。

クリックでポイント
指定のテキストリンクを3つ以上クリックで2pt。しばしば3つクリックしてもクリックが足りないとされいくつかクリックし直す羽目になることあり。

主な仕様

ポイントレート / 10pt = 1円
有効期限は最終獲得日から6ヶ月以内に新たに獲得しないと失効。

交換ジャンル / いずれも2000ptから交換可能
楽天銀行 / 手数料500pt、5000pt以上交換で無料
他銀行 / 手数料1600pt、20000pt以上交換で無料
メルマネ / 手数料100pt、10000pt以上交換で無料
pex / 手数料なし、広告承認があれば承認1ヶ月以内は10ptから交換可能
ポイントエクスチェンジ / 手数料なしt、広告承認があれば承認1ヶ月以内は10ptから交換可能

総評

他のポイントサイトに比べ同じ広告でもこちらのほうが還元率が高い印象があるため管理人の広告利用のメインサイトとなっています。最近「えんためねっと」というより還元率の確率が高そうなサイトも拝見しましたが私が利用しようかなと思った広告を調べたときには大抵まだそちらでは扱っていないことが多かったりするので依然、広告はココで利用する機会が多いです。

コツコツ系はランダム物が混ざるので計算が立ちにくいのですが個人的な感覚では40円ごえが多かったと記憶してますので楽天銀行・Pex・ポイントエクスチェンジが交換先であるなら1年で交換できる確率も高いと言っていいでしょう。そして交換申請から24時間以内の実施をアピールしているのも魅力です。

気になる点は運営の雰囲気がまったく伺えないのはマイナスといっていいかもしれませんが登録ページはきちんとセキュリティの高いSSLで行っていますし、Pexやポイントエクスチェンジが交換先としてあるということはそれなりに商談をしなければできないことでもありますので一定の常識もあると見ていいでしょう。

メールアドレスだけで登録は済みますしまずは「たまるか確認したい」ぐらいの気持ちでも問題はないと判断します。注意したいのは広告利用のメインサイトとしたときに何を利用するかということになるでしょう。

登録に必要なもの

●メールアドレス ●パスワード *20歳未満は登録不可

上記の情報送信後登録したメールアドレスに本登録へのURLが載っているのでクリックして登録完了。
* 上記項目は筆者が登録当時に必須だった項目などの列挙です。最新のものと異なる場合があります。

▼ 登録はこちら ▼
懸賞にゃんダフル
Copyright (C) PIKRA All Rights Reserved
inserted by FC2 system