CMサイト利用履歴 一言評価
安全度の高さとある程度のポイントサイトを一定数利用している人であれば日課の作業も楽。問題は交換までの道のりの長さとあなたの根気強さ次第で利用価値が決まる。

CMサイトでの管理人行動パターン

  1. 動画視聴
  2. 検索

でした。現在本格利用見送り中です。利用最終期の月間ポイント獲得額は

広告利用以外での主なポイント獲得手段

動画視聴
不定期でサイト、メール配信で提供された動画を視聴してポイント獲得。だいたい3ptのことが強い。正直長いですwサイトのほうの24時間間隔で更新される1pt獲得動画は短めですが。

検索
検索ボックス利用で1pt。12時間間隔で獲得が可能。

CMオススメ機能
人に動画を魅せてポイント獲得できるシステム。メールやブログ・ホームページに指定URLを貼り付ける。付与タイミングは動画の再生ボタンを押したときに発生。

主な仕様

ポイントレート / 2pt = 1円
有効期限はポイント最終獲得より1年以内に獲得がないと失効。

交換ジャンル
各種商品 1170pt〜
着メロ 400pt〜
ジャパンネット 4000pt〜
楽天銀行 4000pt〜
Tポイントギフト 2000pt〜
ベルメゾンポイント 2000pt〜
yahooポイント 2000pt〜

総評

本名登録なし、住所登録も都道府県までと安全度の高さはトップクラスです。yahooポイント交換を選べば安全度の高いままの交換が達成できます。

ただしyahooポイントは1000円相当からの交換、現金交換にいたっては2000円相当からですので地道な作業だけでのポイント獲得は月50円前後のためその道のりは結構かかります。

また提供広告が有料系や詳細な個人情報と伝えなければいけない案件が多く気軽に利用できない上、同一広告で他のポイントサイトと還元率の比較を行ったところすべて最下位に終わる結果になったため広告の利用にいたってはオススメできません。

それでも、動画を見るだけ・検索するだけといった日課の作業は楽なほうであり作業量の少ないわりにコツコツ作業だけで月50円前後ポイント獲得というのは良い部分として見出せますし、運営会社も10年以上の経営、資本金6500万というのもポイントサイト会社としては大きい部類でしょう。登録情報と共に貯めてる途中に会社が傾く確率は少ないのかもしれません。

以上のことから「安全性の高さ・月50円前後の獲得見込み・換金レートの悪さ・あなたの根気強さ」この4点を天秤にかけつつ利用価値を決めるのが妥当といえます。

登録に必要なもの

●ユーザー名 ●パスワード ●メールアドレス ●生年月日 ●都道府県 ●職業 ●既婚暦 ●性別 ●HTMLメール受信の有無

上記の情報送信後登録したメールアドレスに本登録へのURLが載っているのでクリックして登録完了。
* 上記項目は筆者が登録当時に必須だった項目などの列挙です。最新のものと異なる場合があります。

▼ 登録はこちら ▼
Copyright (C) PIKRA All Rights Reserved
inserted by FC2 system